チラシの裏

このブログは同志社大学自主制作映画サークルF.B.I.の提供でお送りいたします。

2014-01-01から1年間の記事一覧

退路は断たれた

これを書いてる11月25日はもう終わろうとしていて、これが読まれるのはもうEVE祭当日になってるのかな。あ、、、あらためまして、はじめまして、こんばんは、会長の坂井です。さてチラシの裏ということなんでって感じではりきって書きたかったのですけど、こ…

なんか今年涼しくね?

はろーえぶりわん。涼しいいっても去年までが猛烈な暑さなだけで、今年もちゃっかり猛暑日記録してるよね。お久しぶりです。このブログ、前の更新から約5カ月たっています。いまF.B.I.では公式作品を撮影しています。しかし私は諸事情(バイトとかバイトとか…

正井啓介のアプリオリな超越論的フィンチャー論

どうも。みんなBOXで、「一回生が来ないかなー。来たらアメちゃんあげるのにー」と言っているのを、その通りだな。と思いながら一回生のような学生生活を送っている四回生です。今日は絶賛好評の第二弾。アプリオリな超越論的フィンチャー論です。まあ哲学の…

LOVE&FREE

こんばんわ新入生。ブース期間終わりましたね。F.B.I.は明日鴨川でお花見するから来てね。

チキンクリスプ的ともだち論

チキンクリスプ的ともだち論 マクドで腹を膨らまかす。まず安く買い叩くためクーポンを見る。ポテトL=195円。てりたま=308円。さくらてりたま=349円。 鬼の仕業かな?と能天気にレジにぽつねんと立ちますと、どれもかも鬼にやられとる訳です。さ…

春の陽気に顔をしかめてしまうのはなぜだろう。賑やかな人波に気後れしてしまうのはなぜだろう。今日の入学式で、他のサークルの人たちに紛れて、ビラを配っている時、そんな去年の自分を思い出した。

京都でぼくも考えた。

マンホールってあるじゃないですか。地面にある。あれ、なんで円形か知ってます?三角とかだと、上手くすると蓋が穴に落っこちちゃうんですよ。でもみんな同じ形の丸だったら落ちることはない。よね。そんな豆知識本にありがちなトリビアをさらっと披露する…

3月もあと3日

おはようございますこんにちはこんばんわはじめまして。スズキです。このブログ、EVE祭以来更新されてないですね。わお。今年はもう少し更新していきたい。増税前ですが、みなさんなにか買われました?私は勢いでiPod買いました。一番安いshuffleですが。そ…