チラシの裏

このブログは同志社大学自主制作映画サークルF.B.I.の提供でお送りいたします。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

殿がお見えになりました。

どうも皆さんこんにちは。正井啓介です。近頃何気に盛り上がっておりますこのブログに久しぶりに乱入させていただきます。気がつけばあと一週間もしないうちに帰国なんですが、会長には、はみられ、幹部から、はみられ、準公式作品からも、見捨てられ、そう…

漢をアゲよう!『北斗の拳』レイ編

どうも、ご無沙汰しております。フジタで御座います。新世代がどーのこーのと言っておりますが、私からは一つ・・・「好きにやらさせて貰う!」ということで、雲のジュウザのごとく自由に生きさせていただきます!なのでね、突拍子もなく『北斗の拳』を紹介…

変わりゆくもの。

どうも、みなさんいかがお過ごしでしょうか?1回生の高原です、こんばんは!新体制F.B.Iがついに始動!ということで、この間の土曜日に新体制F.B.I.初の総会がありました。新幹部で進められる会議は、やはり新鮮なものがありました!!が!正直言うと、前幹…

パッパラー!!

すいません、タイトルに特に意味はありません(笑)どうも2回生のふじわらですさて、早いもので気付けばEVE祭から1週間が経っておりました・・・シンジラレナイ・・・そのEVEで3回生の先輩方は無事(?)引退され、F.B.I.も新体制に突入!いやぁ…

女子らしい話

どうもー、通称のりぴーと言います。よろしくっぴーこの間は学祭でしたね(σ・∀・)σ実は私……ミスキャン見に行きたかったんですよね!!忘れてたけど!!HPも一応見て、動画もちらっと見て、学校内に置いてある冊子も見てましたよ。やっぱりそういうキラキラ…

ビバ宇宙人

こんばんは。長友です。EVE祭お疲れ様です。今年も大成功!!!!!みなさんは疲れはとれましたか?もう新体制になりましたね。イブが終わって金曜日にボックスに行ったんです。そしたら、まさかの、そう蔵本さんが普通にいました。普通にでも面白いから・・…