チラシの裏

このブログは同志社大学自主制作映画サークルF.B.I.の提供でお送りいたします。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁさぁ狂ったように上映会(見所付き)

明日から同志社はスーパー10連休ゴールデンウイークですね。わお。そして!F.B.I.はゴールデンウイーク初日の27日に新歓上映会を行います!やっとこさ我々の作品をでかいスクリーンで流せるわけですよーしかも無料だし、入退場自由だし。気軽に来れちゃうよ…

どうも。広報の正井です。

どうも。広報担当の正井です。このたび新しく決まりました。よろしくお願いします。私が広報をするにあたり、このブログはさらにパワーアップし、市川海老蔵もびっくりの更新数を記録する事になるでしょう。第一回目は質問コーナー。私が広報をするにあたっ…

後ろから視線を感じたなら、それはBu-Jinです。

こんにちは。貴方の背中をじっと見つめていたい。そんな私、Bu-Jinでございます。一回生はこの時期本当に大変ですよね。友達、履修、サークルを探し求めてみっちり書類と睨めっこ。混雑したブースでチャラい人々に囲まれて四苦八苦。もう疲れ果て、さっさと…

新歓!

4月になりました。新入生のみなさま、入学おめでとうございます(*^_^*)さて、新歓の時期となりましたねーF.B.I.も今出川、田辺の両校地にブースを出しています!映画に興味のある、または創作が好き、またまたなんか面白そうなことをしてみたい…といった方は…