チラシの裏

このブログは同志社大学自主制作映画サークルF.B.I.の提供でお送りいたします。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年、日曜日あと9回だってよ。

もう10月が終わるまであと1週間。イブ祭まで1カ月ちょっとですね。早いなぁ。来月の土日祝は撮影とイブ準備でワチャワチャしそうな予感。学園祭でも何でも、何かが作り上げられていく過程が一番好きだったりします。もちろん、その行事当日も大好きだけど。…

オルフェーヴルってやっぱり速いのね。

来週の深夜食堂にオダジョーが帰ってくるよ…!(わかったから)今日はサークルOBの方に誘われて菊花賞を観に京都競馬場に行ってきました。競馬未経験の素人4人で行ったので、まず馬券の買い方から右往左往。とりあえず競馬新聞を見つつ適当に予想。菊花賞の…

もっかいテスト

月が綺麗ですね。

Man always remember love because of romance only.

「人は本当の愛を見つけるために恋をする」たばこの銘柄Marlboro(マルボロ)の意味なんですって。そんな私はCASTERさん。F.B.I.に関わることについて書く、ということは、もともと多角的趣味集団↓いろんな趣味・関心を持ってる人がいることがわかるブログに…

おなかへった。

こんばんはー。こっちのブログではお初です!支部長してます、るり子ですー。さっきまで「さくらん」観てました。どんなシーンでも画が華やかで、きれいかったー。吉原の話だもんで、女の子の裸がけっこう出るんですけど、なんかそれすらもきれいかったー。…

俺童貞じゃねぇし

みなさんこんばんは。会長からFBIとリンクした話題を書け、というお達しが出たので書きます。明日はFBIの10月上映会「つーか、これからっしょ」でございます!今出川の寒梅館にて12時30分開演!!入場無料!出入り自由!雨宿りのついでに、是非おこしくださ…

福岡ひとり旅~ガラスの靴~

おひさしぶりです。実は、こないだV6のライブを見に福岡まで夜行バスで行って参りました。大阪で見りゃいいじゃんって思いました?…見たしな!←いや、ほんとは大阪初日だけ行く予定だったのですが、それが楽しすぎて、もっかい入りてぇ…ってなりまして。お金…