チラシの裏

このブログは同志社大学自主制作映画サークルF.B.I.の提供でお送りいたします。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

EVE上映会「宇宙~無限のかなたへ吉幾三~」

明日からついにF.B.I. EVE上映会がはじまるよおおおおおお今出川キャンパス弘風館35教室にて、2012年度に作られた全作品を一挙に放映!お越しいただいたすべての方にドリンクを1杯サービス!F.B.I.EVE上映会の見どころはズバリ!↓◎ジャンル豊かな作品の数々…

2355

イブまであと5日となりました。引退を前にいろんな「最後」が過ぎていこうとしている~さみしい~あ、月曜日雨マーク出ちゃってるから、みんなてるてる坊主作ろう。。。でもEVE超楽しみ。私なりのEVE三大楽しい要素(?)はこれ・コスプレこの期間までに色…

味覚と思い出

こんばんは長友です。EVE祭まで残り7日着々と準備は進められています。今日はマックシェイクのバナナを飲みました。期間限定です。ちょうど、去年のこの時期にもおなじマックシェイクのバナナを飲みながら、脚本を考えていたのを覚えています。味覚は思い出…

F.B.I.会長の愛する映画2 ベンジャミンの運命

ここ最近さぼってしまいました。日記が二日以上続いたことなんてないものだから甘く見てください。 情報解禁が行われましたね!!みんな是非EVE祭来てください。コスプレするし。さあ閑話休題、今日の映画は「ベンジャミンバトン 数奇な運命」監督:デビット…

ニベア塗りたくる系女子

こんばんは。副会長るりこです。おっと日付が変わってしまっている…ゴメンナサイ。気づけば2012年終わるまで日曜日あと7回!はやーいイブまであと11日!はやーい(涙)今日はニベア大好き 支部長ひらつかと三条・四条エリアに置きビラに行ってきたよ。カフェ…

眼鏡deダンス

こんばんはナガトモです。イブまであと少しでですね。そして、今年もあと少しですね。この時期になると、年が変わる前にしておきたいこととか考えますよね。クリスマスもありますね・・・・・去年は、ナガトモはクリスマスに悲しくて、あえてカップルがたく…

民間の猫

みなさまこんばんは、谷元だよ。タイトルは友人の言葉で「政府の犬」の反対語なんだそうです。我が友人ながら可愛いことを言うやつです。・・・男の子ですが。最近、気になることがあります。それは通学路の途中にある近所の某レンタルショップ。レンタルシ…

東京スカイスクレーバー

誰だい更新を忘れてる子は!げんこつだよ!これから授業を前に白目向いてるルリコです。この時期の6・7限マジキチ…やだ…帰りたい…こたつ…あああさてさて、今年のイブの情報解禁日(11/3 )を迎え、Twitter、FacebookなどのSNSでイブ上映会の概要をお知らせ…

大器晩成型っていうけど

いつになったら時は熟すのでしょう。みなさん、こんばんは。11月になりましたね。早いもので今年も残すところ2か月ですね。FBIにとってのビックイベント、EVE祭まで一カ月を切りました。ツイッターで皆のコスプレ案を見るたびにやにやしてます。楽しみで…