チラシの裏

このブログは同志社大学自主制作映画サークルF.B.I.の提供でお送りいたします。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メロンパン

メロンパンてメロンの味あんまりしませんよね。はい、どうもまた長友飛志です。はたして、これを見てくれている人はいるんですかね・・・・まあ、気にせず書きます。今日は最近考えてることを書きます。「目的」 「手段」についてです。例えば、学校に行きた…

6月田辺上映会

こんにちは、長友飛志飛志って「タカシ」って読むんですよ。珍しいですよね。高校までコンプレックスだったんですけど、最近「飛志」って実はかっこいいやつだと思い始めました。今日は、6月上映会が田辺キャンパスでありました。一回生が混じった初めての…

「はい。」

世界は哀愁が支配してますね。どうも、ビーアイ映画作り担当の正井啓介です。世の中、全て哀愁です。朝も哀愁、授業も哀愁、サークルも哀愁、会議も哀愁。そうです、私は「よろしく哀愁男」です。映画学演習Iはみなさん行ってますか?私は毎回行ってます。…

家に食べ物ない

こんにちは、二回生の長友です。あーーブログ書くの楽しいな~今日は、正井啓介さんによる「映画学演習」がありました。内容は、音楽についてです。ETも観ました。久しぶりにET観たらそんなに可愛くなかった・・・・・いい空気で無事講義が終わってよかった…

コラムみたいに・・・

こんにちは!!だれでしょう??そうです。また、長友です。長友飛志です。もう書くんじゃねーよって?いいえ、書きますよ!!あ、そうだ。俺のこの文章がただの日記じゃねーかよって声があり、確かにそうだと!!幼稚園児かと・・・よし、やはり自分らしさ…

映画サークルっていいですね

こんにちは、二回生の長友飛志です。そうです、また僕です。すいません。でも、がんばります~よ~今日は、一回生の1つの班の撮影が終了しました!!!イエーイ!!!!僕は、二回生として一回生と一緒に撮影に呼ばれて、見守っていました。僕は、何もでき…

最近のF.B.I.

こんにちは、二回生の長友飛志です。お久しぶりですね。もう、6月ですね。6月といえば6月上映会!!!今回は、GW合宿のはもちろん、一回生が企画をたてて作った作品も流れるので楽しみですね。今まさに一回生のその撮影が、終盤をむかえております。なん…