読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チラシの裏

このブログは同志社大学自主制作映画サークルF.B.I.の提供でお送りいたします。

ちっすちっす

こんにちは
ブログのパスワード変わってて、引退が早まったかと冷や冷やしました
もうEVE祭ですね。3年目、ラストクリスマスですね。元ヤンで不治の病持ちで隣人で矢田亜希子な人とラブ・ストーリなるもので

などとのたまってる場合ではないんですよ!


最近はね、やれ、クリスマスだ。やれ、バレンタインだと恋愛沙汰に現をぬかすやろうどもの多いこと多いこと。このままでは、日本はダメになります。てか、なってます。
ってことでね。このF.B.I.最後の日本男児、わたくしこと私がね、日本男児の正しい文化を説法してあげようという。ありがたいありがたいコーナーですよ。
女御??しらんしらん。

純然たる「漢」だけ、ついてこいや!!!

一、水を浴びろ!

 日本男児の身体をなすモノ、それは根性です!!!
寒いだのなんだの言ってないで、とりあえず、ガスを止め、毎朝毎晩、水を浴びましょう!!
これで、身が引き締まり、筋トレ等と併用すれば、フンドシの似合う日本男児の肉体と顔つきが手に入ります!

一、落語を聞け!!

あなたの耳を、心を震わせるものとはなんですか??J-POP??ロッケンロール??
違うでしょう。それはね、落語なんですよ!!日本男児大和魂にズシンと響くは、落語なんですよ。え?なにを聞けばいいのか分からないって??そうですね。まずは取っつきやすい落語として、有名なモノで言えば「死神」でしょうかね。
この落語は、三遊亭圓朝がヨーローッパの童話を演目にしたモノで、この落語のおもしろいところは、噺家によってオチが変わるということなんですね。どーせ、ようつべとかに落ちてるだろうから、適当にググって、とっとと入門しちゃいな。慣れてきたら、ぼくのオススメは古今亭志ん生桂枝雀ですので、要チェック!これで、根本たる精神と肉体は完成です!!

一、背中で語れ!!!

 さぁ、ここまでくれば、あなたはアマチュアの日本男児になれた訳です。なれば、もう一歩前進しましょう。
プロの日本男児は、余計なことは語りません。どころか必要なことも語りません。では、どうするか。
そう!背中で語るわけです。日本男児たるもの、己の言いたいことは言う必要がないのです。その時にはもう語ってしまっているのです。背中が。
なので、フェイスブックツイッターでギャーギャー、なうなう言ってる暇があったら、四条通りをフンドシ締めて堂々と闊歩してこいや!!!


これで、あなたも一人前の日本男児。日本を良くするために必要な人材と成れた訳です!
いや、素晴らしい!就活でも引っ張りだこですね。やったー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
てことでね、こんなとこで、さよならです。

今宵は、一緒にイエローナイフでオーロラを見る矢田亜希子を絶賛募集中、三回生・フジタがお送りしました
ばいばい