チラシの裏

このブログは同志社大学自主制作映画サークルF.B.I.の提供でお送りいたします。

新歓!

4月になりました。
新入生のみなさま、入学おめでとうございます(*^_^*)

さて、新歓の時期となりましたねー
F.B.I.も今出川、田辺の両校地にブースを出しています!
映画に興味のある、または創作が好き、またまたなんか面白そうなことをしてみたい…といった方は是非是非!ブースにお立ち寄りください(((o(*゚▽゚*)o)))
活動内容を聞くだけでなく、お喋りしましょうー!


と、まぁ形式的な挨拶はこんなところで。
私たち上回生も新歓は緊張するんですよね。
ちゃんと話せるか、面白そうだと思ってもらえるか…
そもそも声をかけたりブースに呼んだりできるのか(~_~;)

とりあえずビラを持って勧誘に行くわけですよ
「映画作りに興味ありませんか〜?」と声をかけるわけですよ
…う〜ん、興味ないなら仕方ないのかなぁと思うこともしばしば。
運動したい人から音楽やりたい人、京都らしいことしたいひとまで様々ですし。
でもでも!興味ない人にも、どうせなら興味を持ってもらいたいんですよ!
でもでも話を聞いてもらうというのも難しいんですよねーうーんうーん。

といったことが今日の勧誘を通して感じたことですかね
明日はそこを改善できるよう頑張ろう!と思うも生憎の雨…
持ち越しですな( ̄Д ̄)ノ


さてさて、F.B.I.の新歓イベントとして4月6日の花見があります!
確か15時くらいからですが、ごはんもたくさん用意してお待ちしております!
詳細は新歓メールでお伝えしますので、ビラの裏のQRコード又はアドレスに登録してくださいねー
あ、ブースでもお待ちしております。今出川は107番、田辺では62番ですよー
ではでは


フリック入力疲れたぷー!