チラシの裏

このブログは同志社大学自主制作映画サークルF.B.I.の提供でお送りいたします。

追いコン

こんばんは。

長友です。

桜の季節ですね。


同志社大学では3月18〜22日に卒業式がありました。
私たちのFBIでも、卒業される四回生がたくさんおられました。
そして土曜日、FBIでは追いコンがあり、僕も参加しました。

とても、感動的でした。

そして、本当に寂しいです。僕の中では、いまの四回生=FBIみたいな感覚がどこかにずっとあって、ずっと憧れていました。

四回生のみなさんには、
僕が会長になってから特にいろんな方々に相談や喝を入れてもらいました。その言葉の一つ一つにとても助けられました。
みんな本当に優しい人たちです!!


そして、追いコンでもいろんな言葉をかけていただきました。
その言葉を胸に今後もFBI頑張っていきます!

そして、四回生の皆さんいつでも、サークルに顔出して下さい。僕らはいつでも待ってます。

本当にありがとうございました。

新歓がんばります。