チラシの裏

このブログは同志社大学自主制作映画サークルF.B.I.の提供でお送りいたします。

ビバ宇宙人

こんばんは。
長友です。
EVE祭お疲れ様です。今年も大成功!!!!!

みなさんは疲れはとれましたか?

もう新体制になりましたね。
イブが終わって金曜日にボックスに行ったんです。

そしたら、まさかの、そう

蔵本さんが普通にいました普通に
でも面白いから・・


彼は常常「まだイブは終わっちゃいね~」と言っています。

それぐらい彼にとってはFBIが好きだったんですね。
ワイルドですね。

自分も来年には引退と考えると時間がないなと・・・・・
映像の技術も磨きたい・・・
面白い脚本を書きたい・・・
時間があまりないですね。

就活も始まり
早いかもしれないですが、私は思うんです。
あなたは大学生活で何をしてきましたか?」
って聞かれた時に、
僕はまずサークルが思い浮かぶんです。

ってことは大学生活でサークルっていうのは大きな部分を占めてくるんじゃないかなと・・・
でも、個人差はあります。
一人一人違うとおもいますが、

でも「サークルです」と言ったときに
「具体的に?」と言われたら・・・僕はなんて答えるのか・・
そう考えると、個人的に胸張って言えるようなことを僕はできてないんじゃないかって思うんです。

重い話ですいません。
これはサークルだけで言えることではないような気がします。
大学生活4年間で僕はこれをしたって言いたいです。

三回生の皆さん就活頑張ってください。

では、また