チラシの裏

このブログは同志社大学自主制作映画サークルF.B.I.の提供でお送りいたします。

EVE上映会「Made in Japan」

おひさしぶりでございます。

Twitterでもお知らせしましたが、いよいよ迫ってまいりましたEVE上映会のお知らせです。


自主制作映画サークルF.B.I.-EVE上映会「Made in Japan」
【日時】11月26日(土) 12:00~20:00
       27日(日) 9:00~20:00
       28日(月) 9:00~16:30
【場所】同志社大学 今出川キャンパス弘風館35教室

今年度に制作された作品がすべて上映されます。
初めての方も見逃して後悔していた人もぜひ!
もちろん新作もたくさんございます!


はい、こんな感じでお知らせでした。


続きは私の余談なんですけれども。
最近、ハスキーな声に憧れを抱いております。
私の声は低いだけなんで。低さで言えば負けませんけれど。
もともと歌謡曲とか好きで、特に好きなのは山口百恵とか中森明菜とか、
ハスキーで低めなのに女性っぽくてかっこいい声の人ですね。
いいなぁ。飾りじゃないのよ涙は。
昔、シャンソン歌手の人が声をわざと枯らすために、
ウィスキーみたいな強めの洋酒とかたばこで、
のどを荒らしていたっていうのを聞いたことがあるんですが、
あまりにも不健康な香りがしますよね。
いま、こないだ撮った新作の編集をしてまして(ちゃっかり宣伝)、
途中で入ってる役者に演技の注文してる自分の声の低さや色気のなさによく驚きます。
男か。
どうしたらいいのかなぁ。


お得意の余談でした。


(国文一号)