読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チラシの裏

このブログは同志社大学自主制作映画サークルF.B.I.の提供でお送りいたします。

Man always remember love because of romance only.

「人は本当の愛を見つけるために恋をする」
たばこの銘柄Marlboro(マルボロ)の意味なんですって。
そんな私はCASTERさん。

F.B.I.に関わることについて書く、ということは、
もともと多角的趣味集団

いろんな趣味・関心を持ってる人がいることがわかるブログになればいい

ってことは何書いたっていいじゃんね。


というわけで、今日は最近ハマってるドラマについて書きまーす。←

毎日放送で木曜深夜にやってる「深夜食堂2」なんですけども。
とにかく出てくる料理がおいしそうっていう。
映画「かもめ食堂」と同じフードコーディネーターさんが担当らしいんです。
そりゃおいしそうだわ。
赤いタコさんウィンナーですらおいしそうです。

深夜食堂ってのは、新宿にある架空の食堂で、
深夜12時から開店し、欲望渦巻く大人の歓楽街で働く人々の胃袋を満たして早朝に閉まる。
なんて素敵なの。
私も大人になったらやりたい。←

今のところ見どころは、シリーズ1に出ていたオダジョーが帰ってくるのかっていう。
そこかよ、って我ながら思いますけど。
でも、ほっこりしますんで、ぜひご覧あれ。


すべての問題は、想像力の欠如が根底にある。


(国文一号)