チラシの裏

このブログは同志社大学自主制作映画サークルF.B.I.の提供でお送りいたします。

退路は断たれた

これを書いてる11月25日はもう終わろうとしていて、これが読まれるのはもうEVE祭当日になってるのかな。





あ、、、あらためまして、はじめまして、こんばんは、会長の坂井です。





さてチラシの裏ということなんでって感じではりきって書きたかったのですけど、こんなブログあったよねって感じで初めてかくんですよね。






まぁ、最近はまってることとか書くんですか?今更ながらコールオブデューティを狂ったようにやり続けてる以外特段ないねんなー。





な、の、で、EVE祭のたのしむしか、わたしには残ってないのだ

毎年、FBIの宣伝もせず上映会場にこもっていた僕はもういない、コスプレするし、楽しむからイブ祭

あ、あ、眠い。もうかくんやだ





26日から28日は弘風館35教室から我がFBIのEVE祭上映会を行います。今年製作された作品すべて公開されます。みなさん奮って、ご来場ください。





今の時分、僕の周りでは編集をする者、装飾をつくっている者、寝ている者、遊んでいる者が、いつもように取り囲んでいます。