チラシの裏

このブログは同志社大学自主制作映画サークルF.B.I.の提供でお送りいたします。

なんか今年涼しくね?

はろーえぶりわん。
涼しいいっても去年までが猛烈な暑さなだけで、今年もちゃっかり猛暑日記録してるよね。
お久しぶりです。このブログ、前の更新から約5カ月たっています。

いまF.B.I.では公式作品を撮影しています。
しかし私は諸事情(バイトとかバイトとかバイト)で全く参加してないんですよね。
会議にも参加してないですから、タイトルくらいしか知らんとです。
こんな私が説明してもしゃーないですし、
公式については参加している人がこのブログを更新することを祈ってます。
誰か書いてね。

そしてあと一週間くらいで!夏合宿が!始まるよ!
私としては久しぶりにサークル員に会うのですごく楽しみですね〜。
合宿終わったら感想か何か書こうと思います。たぶん。

以上、この夏はトランスフォーマーが熱いスズキがお届けしました。
まだ公開してるしぜひ映画館へ!!