チラシの裏

このブログは同志社大学自主制作映画サークルF.B.I.の提供でお送りいたします。

3月もあと3日

おはようございますこんにちはこんばんわ
はじめまして。スズキです。
このブログ、EVE祭以来更新されてないですね。
わお。今年はもう少し更新していきたい。

増税前ですが、みなさんなにか買われました?
私は勢いでiPod買いました。一番安いshuffleですが。
それで今日、半年ぶりくらいにイヤホンで音楽聞いたんですよ。
結果、頭痛になりました。
なんででしょうか。せっかく買ったのに。
爆音で聞いたわけでもないんですけどね。
きっと久しぶりだったんで刺激が強かったんでしょう。
そう思うことにします。

さて増税=新年度。
新年度といえばそう、新歓ですよ!
F.B.I.に興味ある方、どしどしメールしてください。
もちろん同志社生以外の方も大歓迎。
とりあえず30日に総会あるんで、来たい方はぜひ。
映像が見てみたい方はfbimoviesで検索してください。
fbiで検索するとアメリカ連邦捜査局とかヒットしちゃうよ。

新歓期間もブース出して待ってます!!