チラシの裏

このブログは同志社大学自主制作映画サークルF.B.I.の提供でお送りいたします。

ニューヨーク炭鉱の悲劇

京都の冬が寒すぎる。今すぐ南の島にいきたい。でも、イルミネーションも一通り見たい…女子大生だからいろいろしたい

 ブログ投稿も最初で最後かしらんと思うので、わたしのすきな動物園についてゴミのような記事を書きます。

まずは近所の京都市動物園。京都の大学生なら学生証提示で入場料がまさかの100円、安い!
閉園間際、夕暮れ時の猿山はとってもノスタルジックだしヒグマがデカいしバクがクソ怖い。
この動物園、知名度は低いですが歴史も古いしひととおりの動物は揃っているし、日本にはみっつの動物園にしかいないヤブイヌなる生き物がいてめっちゃ可愛いのでござる。

 次、和歌山アドベンチャーワールド、パンダが有名。でもキリンのエサやりできることの方がよっぽど魅力的だと思うの。
 あと広いからサファリも楽しいしスタンプラリーとかもいいよね。キリンは近くで見たら頭がぼこぼこしている!何入ってるんだろ?フルーチェかな? 

次、前述のヤブイヌもいる名古屋の東山動物園。メッチャ広くて真夏に行ったら死にそうになったよ!
観覧車が楽しい。 

次、大阪天王寺動物園。だだっ広いスペースにブタが一匹だけいる謎の空間がとっても魅力的!

 次、兵庫の王子動物園。ぜんぜん知られてないけどここにもパンダがいるし至近距離でみれるよ! 

つぎ和歌山城動物園、3月に行ったら熊が冬眠してた。
つぎ東京上野動物園、ここのパンダが日本一やる気ない。東京民が甘やかすせいでサービス精神ゼロ!



 飽きました。 動物園くさいから嫌いっていうひと、結構いるけど、入ってみたら慣れるよたぶん


 わたし、気付けば3回生なので就活なんですけど、しにたい。
 おわり!