チラシの裏

このブログは同志社大学自主制作映画サークルF.B.I.の提供でお送りいたします。

ロックな生き方

今日は残留を出しに行ったO迫をほっぽって帰って来ちゃった。(・ω<)

いずれにせよ最近ロックじゃない男が目につくよね。ROLLYみたいな感じが理想かな。
生活の様々なシーンにロック感を高めるポイントがあるから当てはまるか確認してみよう!

①パソコンの操作には疎いが、他の電化製品には詳しい
   ロッカーはよく暇なときに家電量販店に行くし、ホームセンターも大好き。指にはめてぶるぶるするマシンとか発明しちゃう。

②CDとかDVDの裏とか普通に触っちゃう
   そういうとこには無頓着。だけど人のモノの場合はやめようね。

③インスタントラーメンは器に移さず鍋でいく
   味は醤油か塩以外はロッカーとは言えない。

④京阪特急エレガントサルーン8000は2階に座る
   俺はこの間中年夫婦のディープなキッスを見せつけられた。彼らはロックだったぜ。

⑤指ぱっちんができる
   これが一番手っ取り早くロッカーになれる方法。飲み屋でやってたら店員が来ちまったぜ。

最近巷に溢れてるベジタリアンボーイ諸君、ロックに変わりたいならおれんとこ来いよ。