チラシの裏

このブログは同志社大学自主制作映画サークルF.B.I.の提供でお送りいたします。

F.B.I.で検索検索ゥ!

15時に起きて絶望していました。どうもこんにちはシラキです。

秋学期、始まっちゃいましたね。
そんなことはどうでもいいのですが、ちょっと発見したこと聞いてもらっていいですか?
あっと、その前に告知しておかないと。

F.B.I. 10月上映会
10月12日(土)@寒梅館クローバーホール
12時開場 12時30分開演~18時終了予定

なんとなんと、今回は
立命館のNTKSさんとの合同上映会なんです!
胸アツっすよね。

NTKSさんの作品の予告はYoutubeでばんばん上がってまして
NTKSって打ちこむだけでずらっと出てくるわけですよ。
映像が美しいぜぇ…ぜひ見てみてくださいね。


しかしまぁ、ウチの作品、HPの検索での出てこなささと言ったら!
1、「F.B.I.」とぐぐってみた
→Federal Bureau of Investigation(本家FBI
 そのウィキペディアとか
 淡路島FBI船瀬ビーチイン(First class Backpackers Inn.)とか
 F.B.I. Floater Bassers International(釣り関連っぽい)とか
 junk F.B.I noodle|豚骨醤油らーめん とか
 画像とか
 FIB(歌手?)とか

その後やっとウチのHPが出てくるわけですね。悲しい…

2、YouTubeで「F.B.I.」と打ってみた。
そしたら予測変換に「f.b.i.アイドル」と出てきた
なんじゃこれ?と思って見てみた
→Flap Beat Islandという小学生のアイドルが出てきた。
結論:見てみてください

※ちなみにfbimoviesって打つとウチのが出てくるんでよろしくです。
(F.B.I.2011やF.B.I.2012あたりを見ていただけると嬉しいです)


あとぐぐったときの関連する検索キーワードに「f.b.i口コミ」ってのがあって
震える手で進んでみたら、とあるサプリメントの口コミでした。
世界は広い、俺の知らないことだってたくさんある(裏声)

自分のサークルを検索に出てこさせるって
なかなか大変ですよね。
ま、そんなわけで 上映会来てくださいね!!!

おわり