チラシの裏

このブログは同志社大学自主制作映画サークルF.B.I.の提供でお送りいたします。

お耳くそ、ウェット派もドライ派もこんばんみ

暑いね!熱いね!夏だね!渇だね!

どーも、一日零食、主食はタバコ、おやつはいちごミルクの人です
最近、骨髄とか脳髄とか「髄」を中心に、体中が溶けてきました。なんでだろ。夏だからかなー、熱いもんなー、そりゃ溶けるわ。

今日は!そんな脳みそ蕩けきった人達にクールなニュース!!

あなた達より、脳が蕩けて、アッパーでヒップホップなクール・ガイ

何だと思います?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう!!

それこそ・・・・・・・・・


「ZOMBIE」!!!!

というわけでですね。私は目下ゾンビ製作中です


夏にピッタリですねー。

納涼ですねー。


楽しみですねー。


んでですね。これを皆さんのお目にかけられるのがですねー、十月・十一月ですかね
・・・・・・はい、そうです。夏じゃないです。暑くないです。半袖も着れないし、スイカなんか見たくもなければ、カブトムシは死滅し、海は凍ってます。

いいんです


撮影は夏ですから!自分たちさえよければ!!
どうしても、夏気分で見たい方は、半袖でスイカかじってカブトムシ持ってきて見てくだせえ

という訳でですね、いま脚本書きながら息抜きに書いてみました

今、そういう活動もしようとしていると頭の片隅にそっと添えていただければ幸いです
中身のない蕩けきったことをダラダラとすみませんでした。では、皆さん、脳みそ蕩けないようにお気をつけて・・・

よい、夏を!