読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チラシの裏

このブログは同志社大学自主制作映画サークルF.B.I.の提供でお送りいたします。

新入生必見!FBIのいいところ


新入生必見!FBIのいいところ

夜分遅くに失礼します。こんばんは

寒くなったり暑くなったりとよくわからない毎日ですが、
新入生のみなさま、春休みはいかがお過ごしでしょうか?

2月、3月と
あちこち飛び回っていた方も
家でほのぼのしていた方も、
だんだんとあわただしくなってきたと思われる今日この頃、

暦をみるともう3月も終わり・・
次に来るのは4月、
そう、4月といえばもうすぐ入学式ですね。

そして、入学式と同時に始まるのが、新歓行事!
新入生の皆さんは多くのここぞとばかりにサークルに勧誘され、
びっくりするほどのビラを渡され、
やがてどうしたらいいのかよくわからないことになることでしょう・・・

ということでそんなビラに埋もれるより一足先に



この自主製作映画サークルF.B.Iのいいところ3つ紹介したいと思います。

つまり、FBIの宣伝です!


一つ、

  おもしろい、やさしい先輩が多い!

FBIには大学屈指のおもしろい人たちがたくさんいます。
おもしろいだけではありません!
困ったときや悩んでいるときにはきちんと相談にも乗ってくれるはずです。


二つ、

   自由

これはとても大事なことです。FBIでは、自分のやりたいことをなんでもすることができます。監督はもちろん、役者、カメラ、編集、俳優など本当になんでも自由にできます。こんなにできることが多いサークルはほかにはないでしょう。




そして、いよいよ最後の三つめは・・・
























これはあえてまだ言いません。
このサークルに足を運んで、自分自身で見つけてみてください。



入学式が終わった次の日、
4月2日からは各サークルのブースが開かれることになっています。
ぜひブースに足を運んでみてください

サークルの雰囲気を実感してください。
いろんな先輩方と話してみてください。
自主制作映画を見てみてください。

そうすればきっともたくさん、FBIのいいところが見えてくるはずです。


新歓期間には、花見や上映会、京都観光など行事も盛りだくさん、
合同作品映画などの新作映画もいっぱい!



この書き方でちゃんと伝わったかどうかはわかりませんが、
いいサークルなので、ぜひ来てみてください~