チラシの裏

このブログは同志社大学自主制作映画サークルF.B.I.の提供でお送りいたします。

合同作品始動!

どうもみなさんはじめまして。
一回生の橋爪という者でございまする。役者をしたり、時々脚本書いたり、そんなかんじで気まぐれに活動しております。

さてさて、FBIでは合同作品の準備が始動しています!
(このたびFBIでは、準公式作品を「合同作品」と改名しました)
この間も、脚本会議がありました。
みんなの色々な意見が飛び出すのはとても楽しい反面、映画として面白くなるにはどうしたらよいかを考えることはとても大変です。わたしは今まで、小説などの創作しかしたことがなかったのですが、映画脚本は映像芸術独特の難しさがあり、目が回る日々です(・◇・)/
サークル員の色々な方に手を借りながらの至らぬわたしですが、精進してゆきたいです(T ^ T)

実はわたし、今回の合同作品の原案を担当しています!ヒャッフー!
現段階では、話の詳しい部分まではまだ完成しておりません。果たしてどんな作品になるのでしょう、ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさん、完成をお楽しみに!
そしてサークル員のみなさん、頑張りましょう\(^o^)/