チラシの裏

このブログは同志社大学自主制作映画サークルF.B.I.の提供でお送りいたします。

変わりゆくもの。

どうも、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
1回生の高原です、こんばんは!


新体制F.B.Iがついに始動!
ということで、この間の土曜日に新体制F.B.I.初の総会がありました。
新幹部で進められる会議は、やはり新鮮なものがありました!!
が!正直言うと、前幹部の不在には少し寂しさを感じております(´・ω・`)

私も“書記”という正直地味なポジションですが、幹部に着任いたしました。

んで、この間の総会で初☆書記を務めたワケですが
予想よりも孤独な戦いを強いられる仕事だということがわかりました。

書き逃してはならぬと支部長がホワイトボードに滑らせるペン先の行方を見つめ、ひたすら書き写しながら度々入るガヤの間に「今だ!」とWebアップのためにスマフォのメモアプリにもソレを打ち込む。

いや、Webアップは後でゆっくりやればいいんですけどね!
やっぱり効率が良いじゃないですか!同時進行でやれば!!


気が付けばもう師走。年の瀬。2012年もあと1か月もないワケですよっ。


4月、新歓のときにドキドキしながらF.B.I.のブースを訪ねたときから
もう半年以上経っていることに驚いております。
あのときは、まだF.B.I.に入るかハッキリ決めてなかったなぁ…
茶髪パーマメガネでした。(今は茶髪ショートピアスです)
あれから、入学当初は予想だにしなかったほど怒涛のごとく時が過ぎて今に至ります。

まさか、幹部になれるとは……!!

変化ってスゲェなって驚きながらも
とりあえず高原は、今後のF.B.I.の活動を支えていけたらいいなぁ、と思っております。
書記、がんばります。よろしくお願いします!!