チラシの裏

このブログは同志社大学自主制作映画サークルF.B.I.の提供でお送りいたします。

女子らしい話


どうもー、通称のりぴーと言います。よろしくっぴー
この間は学祭でしたね(σ・∀・)σ
実は私…

…ミスキャン見に行きたかったんですよね!!


忘れてたけど!!


HPも一応見て、動画もちらっと見て、
学校内に置いてある冊子も見てましたよ。

やっぱりそういうキラキラした世界に
ちょっと憧れちゃったりしませんか。するよね!



ある日のこと、ツイッターリツイートで流れてきた。
「ブログ書きました!読んでください(*^^*)」

…いや、そこまで私生活は別にいいけどな…
と思いつつ数日分、目を通してみる。

(例)
女子会しました!楽しかったー!みんなありがとーっ♪

制服ユニバ行きました!※写真・プリクラつき

見てみてー!○○の○○ってところ行きました!
すっごく美味しかったので、みなさんも行ってみてくださいね♪

…とまあ、だいぶ脚色が入っていますが
こんな感じだったわけですよ。


えっとー

根本的に生活の仕方が違う件。



なんだかね!甘い考え方かもしれないけど
何かを参考にできたらなあって思っていたわけですよ!

私には程遠い話でした・・・・。


あー、キラキラしたいなあ。なーんてね、あっはっは。

おわり