チラシの裏

このブログは同志社大学自主制作映画サークルF.B.I.の提供でお送りいたします。

EVE上映会「宇宙~無限のかなたへ吉幾三~」



明日からついにF.B.I. EVE上映会がはじまるよおおおおおお



今出川キャンパス弘風館35教室にて、2012年度に作られた全作品を一挙に放映!
お越しいただいたすべての方にドリンクを1杯サービス!



F.B.I.EVE上映会の見どころはズバリ!↓

◎ジャンル豊かな作品の数々
サスペンス、コメディ、ラブストーリーなどジャンルは様々!
上映時間中、休憩を挟みながらそれらの作品を流し続けています(^O^)
入退場自由なので、お好きな時間にお越しください♪


各日の上映時間は以下の通りです(^O^)
26日 開場11:30 上映12:00~20:00
27日 開場10:30 上映11:00~20:00
28日 開場10:30 上映11:00~16:00



◎コスプレ&装飾
今年のEVE上映会のテーマは「宇宙~無限のかなたへ吉幾三~」
このテーマにちなんだコスプレをしたサークル員が多数!
教室内外の装飾も宇宙をイメージしています。
教室に来るだけでも楽しいですよっ!!


詳しい上映会概要はコチラ☆
http://fbimovies.blogspot.jp/p/blog-page_5.html

ついに明日から!
みなさまのお越しをサークル員一同、お待ちしています!!!
よーし、最後三日間楽しむぞぉぉぉっぉぉぉおおっ