読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チラシの裏

このブログは同志社大学自主制作映画サークルF.B.I.の提供でお送りいたします。

ニベア塗りたくる系女子



こんばんは。副会長るりこです。
おっと日付が変わってしまっている…ゴメンナサイ。


気づけば2012年終わるまで日曜日あと7回!はやーい
イブまであと11日!はやーい(涙)



今日はニベア大好き 支部長ひらつかと三条・四条エリアに置きビラに行ってきたよ。
カフェ等にポストカードを置かせてもらうという情宣のお仕事です。


以下が置かせて頂いたお店一覧!
近くに行ったらぜひ立ち寄ってみてください(●^o^●)
もちろんテイクフリーなのでお持ち帰りくださいな。

・ムモクテキカフェ
・boogaloo cafe寺町店
・ラジオカフェ
・同時代ギャラリー 京都
・CAFE INDEPENDANTS
・カフェショコラ
・サンシャインカフェ



置きビラはこのエリアのほかに、今出川立命館出町柳・京大エリアでも行います(`´)

びーあいポストカード見かけたら、サークル員は


「うわあ、このポストカードめっちゃかわいい!えっ、11/26~28の同志社の学祭で上映会やって!自分たちで作った映画流すとかめちゃくちゃおもろそうやーーーん!!!!!」 と言って更なる宣伝に努めましょう。



あ、乾燥にお悩みの方はぜひニベアを。化粧ノリが全然違うし、なにより安い。近所の薬局ではチューブ型で198円だったよ。今なら冬限定パッケージが可愛くて良い感じ。ニベアというのは、健康でしっとりした素肌を保つスキンケアクリームのこと。乾いた空気・冷たい外気から肌を保護し、肌荒れ・カサつきを防ぎます。顔にも身体にも、全身のスキンケアに家族みんなで使えます。人の肌本来の天然皮脂膜を補う成分(スクアラン・ホホバオイル)が素肌になじみ、やさしく守ります。お出かけ前や洗顔・入浴後のご使用が効果的です。