
チラシの裏

このブログは同志社大学自主制作映画サークルF.B.I.の提供でお送りいたします。

眼鏡deダンス

こんばんは
ナガトモです。

イブまであと少しでですね。
そして、今年もあと少しですね。
この時期になると、年が変わる前にしておきたいこととか考えますよね。

クリスマスもありますね・・・・・

去年は、ナガトモはクリスマスに悲しくて、あえてカップルがたくさんいるであろう
映画館に行ったことを覚えています。

そこで「ニューイヤーズイブ」という映画を観て、悲しみに浸り、
帰りは京都駅のクリスマスツリーを
白い恋人達を聴きながら通り過ぎたのも覚えています。

でも、寂しさはときに安心を与えてくれます。

2012年はのこりあとちょっと、
1年が年を重ねるごとに早く感じ、
こうやって死んでいくんだなと思います。
どこかで、年が変わればすべてがリセットしてくれるんじゃないか
って感じがします。
だから、やれることはやっていきたいですね。

皆さんも、今年やり残したはやって年を迎えるのはどうですか?
好きな子に告白するのもよし
好きなものを買うもよし
ママに思いをつたえるもよし
河童寿司の茶碗蒸しをたべるもよし

ね。