チラシの裏

このブログは同志社大学自主制作映画サークルF.B.I.の提供でお送りいたします。

東京スカイスクレーバー



誰だい更新を忘れてる子は!げんこつだよ!

これから授業を前に白目向いてるルリコです。
この時期の6・7限マジキチ…やだ…帰りたい…こたつ…あああ



さてさて、今年のイブの情報解禁日(11/3 )を迎え、Twitter、FacebookなどのSNSでイブ上映会の概要をお知らせしておりまする。

EVEの時期はもうすっかり寒いので、あったかい教室でゆっくり映画を見ましょーーーーっ(^。^)
以下が詳しい概要です!!



------------------------------------------------------------------------------


こんにちは!同志社大学 自主製作映画サークルF.B.I.です。
今年も11月26日~28日に開催される同志社EVEにて上映会を行います!

今年のテーマは「宇宙~無限のかなたへ吉幾三~」
※作品の内容とは無関係。上映教室の内装や、サークル員のコスプレのテーマです。

本年度制作した長編、短編、MVなど多ジャンルに渡る映画作品を上映します。
また、夏に約1か月半をかけ撮影したF.B.I.公式作品がこの上映会で封切!


毎年、多くの動員人数を誇るこのEVE上映会(一昨年は1500人!昨年は1000人!)、
今年も多くの方にお越しいただきたいと思っております!!!

ぜひ、お友達・ご両親・ご兄弟・甥姪・従兄弟・恋人(二次元可☆)等を連れてお越しください!!


以下が概要です。

【日時】11月26日(月)~28日(火)
26日 開場11:30 上映12:00~20:00
27日 開場10:30 上映11:00~20:00
28日 開場10:30 上映11:00~16:00

入場無料・入退場自由!

【場所】同志社今出川キャンパス 弘風館35教室
地下鉄烏丸線 今出川駅より徒歩1分
弘風館は西門から出店通りをまっすぐ抜けて小ステージを右折すぐ!


【内容】本年度作成した映画作品を上映します。
長編、短編、MVなど多ジャンル。
夏に約1か月半をかけて撮影した公式作品が初上映!


【なんと】ドリンク1杯無料!!

Twitter】doshishaFBI
https://twitter.com/doshishaFBI
上映会の概要や、準備の様子、作品についてをつぶやきます。

Youtube】FBImovies
http://www.youtube.com/user/FBImovies
EVEのCMや、上映作品の予告編をアップします。
同志社 FBI」で検索!

【HP】http://fbi.vivian.jp/


冷たい秋風なんかほっといて、暖かい教室でゆっくり映画を見ましょーっ(^。^)
映画という名の宇宙へ、ぜひ一度足を運んでみてください!

サークル員一同、心より待ちしております!!!


----------------------------------------------------------------------------------------





あと19日だぁあああああああああああああうわあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあああああたのしみ