チラシの裏

このブログは同志社大学自主制作映画サークルF.B.I.の提供でお送りいたします。

【画像あり】コ ス プ レ【チョッ●ー】



HAPPY HALLOWEEN.


 




ツイッターを見てるといろんなコスプレした写真があがってて、
こっちまでなんかワクワク。




ハロウィンではコスプレするのが定例だけど
F.B.I.のEVEでサークル員が様々なコスプレをするのが定番になってます。
昨年は「校地内で不思議な格好してる人はたいだいF.B.I.員」状態でした。





サークル員の人達はもう今年のコスプレ決まった?
色々考え中??
えっ、なんかめんどくさい?
えっ、もう今年はやらん?
えっ?えっ?えっ?????????

いや、いいんです。強制じゃないんです…。やりたい人がおもいきり楽しめば良いのです…(小声)


でも!!でもでもでも!!!!!


正直、コスプレの良さは一度やってみないとわからない部分があるので
その魅力を伝えるのはとーーーーっても難しいんだけど、
年に一度、三日間に渡るお祭り期間に
普段と違う格好をしてイブを過ごす。

もう、これが、ほんとうに、たのしい


お金をかける必要も、どえらい格好する必要もないのです。
「いつもとちょっぴり違う自分」を味わえたら、コスプレは完成します。


迷ってる人は、こういう着ぐるみからチャレンジしてみるのはどうでしょ~~


チョッパー疲れちゃってるのかな…
 
 
 
るりこ