チラシの裏

このブログは同志社大学自主制作映画サークルF.B.I.の提供でお送りいたします。

時には起こせよMOVIEメント!

こんにちは、長友です。
最近、どうですか??みなさん?どうですか?

ちなみに、このタイトルは昔のF.B.I.の上映会のテーマでしたね。
割と好きです。
皆さん・・・僕は知りたいことがあるんです。

ロマンスの神様って本当にいるんですか?

はい、EVE祭が11月26日~28日まであります。
是非、お越しくださいね~



お話変わって

皆さんは、許せないことって何かありますか?
人それぞれありますよね・・

僕は、「使えない」って言葉が嫌いです。本当に嫌いです。
たまにありますよね、こんな会話

兄「なあ、明日彼女とランニングするから、お前の靴かしてくれよな?」

「え~嫌だ、この前も借りて、お兄ちゃん公園に忘れてったことあったからもう貸さない!!」

兄「ちぇ!使えない弟だぜ」

こんな会話皆さんも耳にしたことがあるでしょう!!

弟がかわいそうですよ・・・

あのね・・・・弟はね機械じゃないんですよ!

僕はこう言いたい。

人間を使える、使えないで判断したらいけませんよ。
僕も、いままで何回も言われました。

エビナ君・・ ユウイチ君・・・ カズキ君・・・

そのたびに、「こんな世の中じゃ~POISON~」って言って言い返さなかったんですがね。

もうすぐ冬です、みなさん。冬ジモンです。


ねえ、どうですか


あたたかい心に・・・・
あたたかい家族・・・
あたたかい親友に・・
あたたかい恋人・・・
あたたかいコーヒー 

いろいろありますよね・・・

みなさんのあたたかいものは何ですか?

以上、鬱ナガトモでした。