チラシの裏

このブログは同志社大学自主制作映画サークルF.B.I.の提供でお送りいたします。

鼻水ずるずる



寒さに勝てず早々にコタツ出しちゃったよ。
こんばんはるりこです。


さて、今年も来る同志社EVEに向けて
このブログを曜日別に更新することになりました。
水曜日担当は、わたしでーす。かんばるりこ~☆


このブログに始まり、装飾やパンフレット、フライヤー等々
EVEの準備が少しずつ始まってきてます。
特大のワクワクとちょっとの寂しさが充満してる最近であります。



さてさて、今日は今出川にて上映会場の廊下に貼る
でっっっかい絵の下書きをしました。with 一回生チサト
実は今日は下書きまでするつもりじゃなかったんだけど
「やっちゃおうか」って感じで始めたらほとんど終わってしまいました。



99.9999999%チサトがやってくれたんだけどね!!!!!
あたしデッサンとか超ニガテだからね!!!!!
ほんとに感謝。
この絵は、階段を上ってきて一番に目に入る場所に貼るよん。

みなさん乞うご期待。


初回だしこんな感じで。
去年のEVEツリーの写真でお別れさ!




今年も楽しみ。