読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チラシの裏

このブログは同志社大学自主制作映画サークルF.B.I.の提供でお送りいたします。

猫ちゃん

かわいいタイトルにすればみんな見てくれるのではないのでしょうか?
って思って「猫ちゃん」でやってみた

二回生 長友です。

最近は家庭事情に大変困っております。
五年後、十年後のことを考えるとやっぱり不安になりますよね。
昔は、将来にすごく不安になったし、
現状に満足できなくて鬱になっていたけれど、

最近は、3周くらいまわって
どうでもいいや!って思えるようになりました。


話変わって、EVE祭ですね。
僕はコスプレは宇宙人です。
決定しました、みんなマネしないでね。

去年のEVEはナガトモはインフルエンザにかかってしまい
あまりいけなかったのを覚えています。
EVEの最終日にはいけて、自分が作ったビデオレターが
最後に流れていた
あの瞬間はホントにうれしかったし、作ってよかったって思えました。
長友さんももう引退ですよ。
どうしますか、ね


自分もあと映画作れる数も限られてくると
思うとかなしくなります。

明日も
学校がんばりましょうね、ちゃんちゃん。