チラシの裏

このブログは同志社大学自主制作映画サークルF.B.I.の提供でお送りいたします。

6月田辺上映会

こんにちは、長友飛志
飛志って「タカシ」って読むんですよ。珍しいですよね。
高校までコンプレックスだったんですけど、最近「飛志」って実はかっこいいやつだと思い始めました。

今日は、6月上映会が田辺キャンパスでありました。
一回生が混じった初めての上映会でしたね。一回生は、自分の作品または、役者として参加した作品が多く少しは、何かを感じたと思いますね。
といっても、まだ今出川の6月上映会がまだ終わってません。
もう少し、踏ん張って気持ちよく打ち上げに行きたいですね。

話し変わって
皆さんは「最近観た映画でいいのありますか?」と言われることありませんか?
あれってすごく迷いますよね。
ナガトモは最近「マネーボール」に感動しました。
皆さん知ってますよね?
そう、「ブラット・ピット」主演の確かアカデミーの脚本賞にノミネートしたはずです。
監督はベネット・ミラーっていって「カポーティ」などの作品を作った方です。

マネーボールは最近観た中で一番ぐっと来ました。
それは、自分の今の状況とマッチしていたからです。
主演ブラットピットの感情の波がきちんと伝わっていて、素晴らしいと思いました。

そんな「マネーボール」が田辺のハローホールで6月26日に上映するらしいので
暇があって、観たい人は是非観てくださいね~

それでは、さようなら~