チラシの裏

このブログは同志社大学自主制作映画サークルF.B.I.の提供でお送りいたします。

コラムみたいに・・・

こんにちは!!だれでしょう??
そうです。また、長友です。長友飛志です。もう書くんじゃねーよって?
いいえ、書きますよ!!

あ、そうだ。俺のこの文章がただの日記じゃねーかよって声があり、
確かにそうだと!!幼稚園児かと・・・

よし、やはり自分らしさを出してしっかりとした文章にしようと思いました。

最近暑いですね。
今日は、暑いです。明日もきっと暑いよね。
皆さんは、もう半そでですか??
僕はまだ半そでじゃないよ。
あれ、しっかりとした文章が書けない。やめよう・・・・・・


ガリガリ君の当たりが見たい・・・・

明日は、長友撮影です。やったー。みんながんばろーね。
撮影は楽しいものですね。
まだ、監督をしていない人がそろそろ撮るって聞くと、とてもうれしいです。
自由に撮ってほしいな

日記みたいになっても気にしない、ワカチコ!ワカチコ!^^

さようなら~

ちなみに、明日も書きますよ。
お楽しみに~~