チラシの裏

このブログは同志社大学自主制作映画サークルF.B.I.の提供でお送りいたします。

最近のF.B.I.

こんにちは、二回生の長友飛志です。お久しぶりですね。

もう、6月ですね。6月といえば6月上映会!!!

今回は、GW合宿のはもちろん、一回生が企画をたてて作った作品も流れるので楽しみですね。
今まさに一回生のその撮影が、終盤をむかえております。

なんと、今回一回生が30人以上はいってくれて、僕たちはある意味ホットしています。たぶん、GW合宿が良かったからかなと思います。

しかし、一回生の入った人たちはもうF.B.I.の一員です!!
なので、F.B.Iの組織としての活動に参加して、動いていかなければなりません。
そんなとき、やはり上回生がお手本にならないと、やる気のある一回生もついて来ないと思うんです!!だから、気を引き締めてがんばりましょう^^

これから、6月上映会があって、そうしたら夏合宿があります!!!
楽しいですよ!!
フェリーいいですよ!!

今、藤原とのりピーが一生懸命旅行プランをたてているので、一回生の皆さんも
一緒に行きましょうね~~~~