チラシの裏

このブログは同志社大学自主制作映画サークルF.B.I.の提供でお送りいたします。

脚本会議

いやー春が訪れましたね。
長友です。
二回生の長友です‼
新しい後輩ができるのは楽しいですね。
昨日の4月14日は総会でしたね。一回生がかなり来てくれてすごくわちゃわちゃしていい感じですね
あ、そういえば、4月14日はちょうどタイタニック号が沈んで100年なんですよ@(・●・)@
タイタニック………ヤバイっすわ!皆さん是非、映画館で3Dやってるんで観て下さい‼

話しかわって

総会終わりに脚本会議があって公式作品の脚本のプレゼンや意見交換をしました。
みんな、真剣に脚本を考えたり、
意見を言ったり、
聞いてくれたり…なんか、ギター弾いてジャンジャン
やる大学生もかっこいいかもしれないけど、こうやって自分の伝えたいテーマや、物語について議論して
深め合うほうが、僕はかっこいいと思いました。

僕もかっこいいと思いました。
いや、僕がかっこいいと思いました。

すいませんでした…

個人的には、自分の撮影もそろそろ始めるので楽しみです!
参加してくれる方々、募集してます‼
一回生でも、全然きてね(^-^)

では、失礼しました。

HEY!SAY!JUMPになりたいぜ~
ワイルドだぜぇ~

(長友)