チラシの裏

このブログは同志社大学自主制作映画サークルF.B.I.の提供でお送りいたします。

二 月 上 映 会 !


 
 
お久しぶりですー、るり子です。
更新をしない間に、副会長になってしまいました。ヒヤヒヤもんですね…。

テストも引っ越しも終わり、京都の寒さから逃げるように実家に帰ったのですが、地元も馬鹿みたいに氷点下でした。なんなの。





さて、寒い日がまだまだ続きますが、二月上映会のお知らせですよん!



内容はF.B.I.の監督たちが自らの作品の中から選んだ、選りすぐりの一本を上映するというものです!
各監督の珠玉の一本が見れるとか胸熱。
ジャンルは長編、短編、MVなど様々です。
また、休憩時間には監督・出演陣によるアフタートークも予定しています。





学外での上映会はF.B.I.初の試みですので、見に来てくれる方がいるのか非常にヒヤヒヤしながら準備を進めております…\(o)/笑
ぜひ、友達・恋人・ご家族・ご兄弟を連れてお越しください!

おしゃれ~なカフェで、学生映画に触れる日曜日、なかなか悪くないのでは…!





以下詳細です^^



【日程】226日(日) 
【上映時間】10001800《出入り自由》

【場所】丸太町 アンテナカフェ


地下鉄丸太町駅2番出口から、丸太町通りを西へ進み、宮本むなしの角を右へ。

カフェでの1ドリンク制になります。ご了承ください。




アカウント名 doshishaFBI



アカウント名 FBImovies





以下が220日現在の上映タイムテーブルです。

変更が生じた場合、またブログでお知らせ致します。





1030 「フレアが照らした道標」35

「成瀬兄弟」15

10501105 休憩

1105 「不思議の国はないっす」15

     「邪視」40

12001215 作品アフタートーク

1215 「風が吹いて」30

     「12時の食卓」 15

13001320 作品アフタートーク

1320 「ロイクロ」30

     「X20

14101435 作品アフタートーク

1435 「come on5

     「私が旅にでる理由」15

     「TURKISH BATH15

15101525 漫才

1525 「三山木にて」30

     MV 5

16001615 作品アフタートーク

1615 「X20

     「鬼火」40

17151730 作品アフタートーク

1730 「黄色のステレオタイプ」18

     「come on5







皆様のご来場、サークル員一同お待ちしております!

あと6日~!