チラシの裏

このブログは同志社大学自主制作映画サークルF.B.I.の提供でお送りいたします。

寄ってらっしゃい観てらっしゃい

明日26日(土)から28日(月)まで、FBIは同志社EVEにて上映会をおこないます!
EVE上映会は、1年間に制作された全ての作品を上映するという特徴がありますが、何といっても注目は新作映画でしょう!

新作は以下の通りですよん。

「風が吹いて」齋藤凌
ドビュッシーと気まぐれ」鎌田奈々
「私はのりぴー」伊部直人
「SENSE -邪視-」草場樹
三山木にて」正井啓介
「プロミス・オブ・フェラ島」正井啓介
「Calling」長友飛志
「brother」長友飛志
「Come on」長友飛志
「仮面浪人」小森大幹
「NYバラエティショー」中山麒麟
「鬼火」パイク・ヴァン・ゾン

1回生作品が多いのがいいね!
できたてほやほやの「初公開」の作品もあるので要チェックや(彦一っぽく)
もしかしたら、これ以外にも新作がある、かも?


EVE上映会の楽しみは作品のみならず!

●コスプレ
毎年恒例!サークル員が今回のテーマである「Made in Japan」にちなんだコスチュームを着ますよ!
EVEの目玉の一つです!

おなじみ和装から日本アニメのキャラクターまで、様々なコスプレイヤーに出会えることでしょう。
手作り衣装での参加のサークル員もいるとのことで、楽しみですね。
おや、男の娘も……?

●パンフレット
通常の上映会よりも増ページの特別号です!
コラムも通常の倍以上。各々がフリーダムに書きたいことを書いています。もはや映画サークルというより多趣味サークルとも言えますね。これぐらい守備範囲広くないとね!
ディーフェンス!ディーフェンス!
今回は期待の新人・長友監督に鎌田・橋本が直撃インタビューを行っています。

さあついに明日!明日ですよ!
深呼吸からのヨッシャ!ヨガファイヤ!


(山本☆心理乙☆ミシン)