読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チラシの裏

このブログは同志社大学自主制作映画サークルF.B.I.の提供でお送りいたします。

F.B.I.です。

 こんにちは、F.B.I.です。
この度、ブログが代わりました。というか、独立しました。
前は、公式HP(http://fbi.vivian.jp/)の中にあったのですが、わかりにくいって言われたのでゴニョゴニョゴニョ...

軽く自己紹介しておくと、


F.B.I.は同志社大学の学生を中心に映画を作っているサークルです。
自分たちで映画を作り、定期的に学内上映会を行っています。

学内上映会は4月、6月、10月、EVE祭と年4回行っており、
学外では他大学と合同上映会を行ったり、共同制作を行っております。

サークルでの経験を生かしてカメラマン、制作会社など、映像業界への就職も増えつつあります。将来の巨匠誕生もいずれあるかも?!

でも、私たちのスタートラインは「みんなで仲良く、映画を楽しもう!」です。
はじめはみんなド素人です。飲み会で仲良くなり、一緒にしゃべったりする気の合う仲間と過ごす時間の中で、自由に自分のやりたい事や楽しい事を見つけ出してもらえれば幸いです。映画だけでなく、ドキュメンタリー、プロモーションビデオ、CM、イメージ映像、アニメーション、様々な分野に挑戦可能です。
イベントの運営やポスター作りの出来ますよ。

監督、脚本、役者、カメラ、音楽、メイク、衣装、美術、照明、宣伝、プロモーター、プロデューサー、ムードメーカー…etc
みんなで集まって楽しむ人の輪、それがF.B.I.です!


です。(公式HPから引用)

よろしくお願いします!


これからは、上映会のPRやしょうもないことなどいろいろ書いていくと思いますが、暖かい目で見守ってくださるよう、何卒よろしくお願いします。

(おから)